メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

この一年、恥ずかしながらの自己総括、です。 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、新年まで、数時間、になりました。
このブログは、マイダイアリーという面もありますが、
世間の大勢に関わり弱い、私の個人記録を書くのは、
やや、気恥ずかしい、のですが、
この時点で、今年の私の総括めいたものを、書かせて頂きます。


      ?    ?    ? 
この一年、
ブログと音楽とボランティア活動と
若干の人権についてのお話しの機会、

音楽については、
最近は、特にカラオケ歌う機会も増えました。
熟年者の音楽クラブの同窓会での熱唱と手話練習、
先日は、旧市街地酒蔵跡地でのカラオケ大会出場、

そして、
散歩時に、子どもたちへの声かけ、

さらに、
ともすれば、自堕落生活に陥ること、
筋力増強運動、
等々です。


新年は、さらに、勉強しなければならないこと、
怠けたらすぐ衰える筋力鍛練運動、を秘かに?(^^;)、
決意している次第です。
 ?    ?     ?


これから、紅白歌合戦が、始まります。
何故か知りませんが、
年越しソバを食べて、紅白歌合戦を楽しみましょう!


まずは、幸せな、大晦日、
有り難うございます。


     年賀状、まだ書けてませんので、これから、せっせ・・・
     それから、
     宝クジ、買うの、忘れてました〜〜残ね〜ん!(^^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ