メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

明けましておめでとうございます 

2015年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年もよろしくお願いします。


坂東大橋の上から、初日の出を見たかったなぁ。
主治医に寒冷刺激に注意と言われていて見張り番の許しがおりませんでした。

ウォーキングに行った夫から、日の出の画像が届いたけれど、

何これ・・・気持ちだけは届きました。ありがとう





おせち料理は作らなくてよいと言われていて、
今年のおせち料理はデパートから取り寄せました。
10万、20万もするのがあったけれどこれは3万円也。
これが結構当たって、見栄えも味も良かったのです。
来年もこれにしようとすでに来年のことまで・・・






壱の重





弐の重





参の重



初詣は明日の娘たちを待って行くのだそうですが、私は留守番だというのですよ。
寒いうえに人ごみの中に行くことは無い・・・ってそれはわかるけど。。
この病気の厄除けをしてこなくちゃ。 本人が行かなきゃご利益ないと思うけど〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ