メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

友人の手作りローション、凄い!^^ 

2015年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日から、ちょっぴりお仕事ムードの上海から岩野です。息子の手が紅く腫れてしまい、いろいろとお薬を塗ったのですがなかなか治らない、、、。そして、私が科学者と呼んでいる友人へご相談。彼女は、息子のためにローションを作ってくれました。それが、こちらです。お風呂上がりにローションを塗ったあと、使い捨ての手袋をして、手首をセロハンテープで止めて就寝。これを2晩続けてくれとのオーダー。そして、本日は2日目の朝。息子の手は、表面は若干荒れた感じが残りますが、見違えるくらい、良くなっています。使用前の写真がなくて、、、ごめんなさい。まさか、こんなに効果があるなんて、、、思っていなかったのであります。とにかく、友人に大感謝。私の最愛の息子の手が痛みから解放されました〜。ということで、喜びのご報告でありました。持つべきものは、科学者の友いつもありがとう〜 。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ