メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

電子年賀状が主流になりつつありますね。 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、比較的暖かだった、上海から岩野です。今年も私は、年賀状を1枚も書いてません。よって、Facebookやブログ、メール、そして中国で主流のwechatでのご挨拶で新年を迎えました。ロンちゃんも、大活躍でした。日本に居たら年賀状出してたと思います。電子年賀状の時代なんでしょうが、出来れば、心を落ち着けて1年の感謝を込めて、年賀状をしたためる事が出来る、余裕のある人間になりたいな、、。と、しみじみ思います。来年は、年賀状も書けるくらいの余裕を持った人生でありますように!神社にお参り行きたいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ