メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今年3日目 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 私のブログは水彩画作品をその日の画像に使う。
BUT、
今年からは写真も使おうと決めた。
其の理由は携帯で写真が簡単に撮れる事。
デジカメのような良質な写真は撮れないけれど、
写真コンクール出品作ではないので問題無し。
様子が伝われば充分だ。
と言う訳で、今年最初の写真は
朝の散歩で太極拳をやる公園。
太極拳に相応しいスピリチャルな雰囲気を感じる公園である。
今朝撮影したばかりのほかほか画像だ。
たんと楽しめ。

 N氏の誕生日だった。
本当は昨日だったらしい。
何人か集まって高級レストランで食事をしたらしいが、
私は高級レストランアレルギーなので遠慮した。
変わりに今日彼の誕生日を祝う。
私の懐具合で大丈夫な、のし寿司へ招待した。
お金じゃないよ心だよ。
と、自分を納得させる。

 早いもので新しい年も3日目。
後362日で今年が終わる。
と思うのは気が早いか。
今年は一に絵描き、二に絵描き、三、四が無くて五に絵描き。
絵描き三昧の年にする。

 積もりだ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ