メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

犬の血尿。 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程やっと年賀状を出し終えましたが、まだ足りないので、買いに行かないと
まだ郵便局はやって無いので、午後にでも行くとします。
 
話は違いますが、犬の血尿が又酷い事になりました。
年末に病院に連れて行った時には、「保護当時の病院からの診断は、尿酸結石と書かれていました。ですから、udと言う処方食でも大丈夫ですよ」と言われ、udが偶々有ったので上げたところ、いきなり凄い血尿が出て来て、本当に驚き、sdと言う処方食(ストルバイト用)に変えました。
変えた途端、おしっこが元に戻り血尿が出なくなりました。
先生はストルバイトと尿酸結石が両方の場合がありますよと言われ、私はえーっ、酸性とアルカリ性の違いではないのかしら?酸性とアルカリ性では±ゼロでは無いのかしら?と頭真っ白になり、訳が分からない状態です。
兎に角年明けにはシーズーの結石から手術をお願いしているので、予約がてら行かねばなりません。
今年も忙しくなりそうです。正月からこれだもんな〜、とほほ。




 








 
休憩して、飲んでます。マダマダ名刺入力が待ってます。
飲まなきゃやってられないよ。
でも、努力は無駄にはならない。例え無駄に終わっても、それはそれで良いのだ。一寸酔って来たか?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ