メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寝不足 

2015年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  毎日、枯れ木の写真(笑)日比谷公園内、松本楼の前にある有名なイチョウだ。決して枯れているわけではない。沢山あった葉が落ちてしまっただけだ。その幹のたくましさに、老いても尚、筋肉隆々とした体躯を思ってしまった。昨日、寝るのが遅くなってしまったので、今日は一日中眠い。決して、寝足りないはずはないと思うのだが、睡眠の中身が悪かったらしい。何しろ、夢の中でしっかり悩まされたからだ。何かの行事に参加するために、駐車場を探し回り、結局、誰かの専用スペースに停めてしまった。そして一日が経ち、車を取りに行かなければいけないのだが、20数年前、同じようなことをやってしっかり謝ったことを、夢の中で思い出し、嫌だな、嫌だなと思っているうちに目が覚めた。と言うか、無理やり目を覚ますことにしたのだ。この夢は、トイレに起きてから、ずっと見続けていたので、何時間も見ていたことになり、睡眠の質が悪かったのは当然だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ