メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

SAG賞 

2015年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 SAG賞の投票をした。ノミネート作品をじっくり鑑賞した。これ程真面目に投票したのは初めてだ。ネットで投票するのであっという間に終わる。夕食後、お茶を飲みながらの作業だった。賞に選ばれる事に命をかけるスター達をこのように片手間気分で選んで良いのだろうか。良いのだ。売れない俳優が力を貰う又と無いチャンス。其の力を悪用しよう。嘘嘘、真面目に投票した。全く見ていない映画が1本有った。In to the woodだ。メリル・ストリープが助演女優賞にノミネートされている。解らないカタゴリーは目をつぶって指を落としそこにある名前を投票した。なんてことをしては駄目なので其の作品の批評などを読む。それなりに努力をするシニアである。とにかく投票は終わった。私が選んだ俳優達の何人が賞を取るだろうか。私の見る目が問われる瞬間だ。見る目?

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ