メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

八尾のカフェらんぷさんへ。 

2015年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

八尾のマンションにて水道修繕を終えある方に会うため、カフェらんぷさんへ^_^八尾で造園といえば〜植村高樹園??その社長さんに会うために^ ^植村社長とは去年暮れに初めてお会いしたんですが、昔から知っていたような感じがしました^_^気さくに優しく話しかけてくださるちょっとだけ年上のお兄様。お兄様と好物の甘いものを^ ^わたくし盆栽はいじりますが庭木や造園、石組みなんかは無知。日本の侘び寂びを追求しながらも固定概念にとらわれない斬新なideaをもつ植村社長素晴らしい??現状には満足しない。仕事したら終わりではなく、その後に起こることを常に考え、未来永劫庭とお人を見つめていく。異業種ではあっても共通するものがたくさんある。わたくしは初めてお会いしたときに感性が似ていると勝手に思いました^ ^話しているととても楽しく刺激をうけ気づけば四時間も話し込み…蛍の光が流れてました(^^;;何か生み出せる予感がします^_^植村社長!未来永劫宜しくお願いします(*^_^*)枯山水をバックに男2人^_^植村高樹園https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=yao-zouen&frm_id=c.am-profile_l.dr-home_r.am-ameblo

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ