メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Ben 

2015年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 この題材はブログに相応しくないかと
書くのを躊躇していた。
しかし今朝のあれ、
イタリアンソーセージがとぐろを巻いたような。
それを見て驚喜、書かずにいられなく成った。

 去年の暮れから現在まで快便が続いている。
身体に何か良い事したかなあ。
それ以前は便秘気味と言うかなんと言うか。
うさぎの糞みたいなのがころころと出て来てた。
そんな時のイライラ感は経験者しか分かるまい。
それが暮れのある日突然大変身。
イタリアンソーセージみたいなのが出て来たのだ。
しかもそれは現在も続いている。
毎朝のトイレが待ち遠しいこの頃。
生活態度を変えた記憶もないので何が功を奏したのだろうか。
朝の散歩、太極拳、もしかしてあれ?
暮れから始めたあの体操。
う〜ん解らん。
理由はどうであれ、これは大変喜ばしい。
今年は健康で頑張るぞ!!!

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ