メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今日は静かな良いお天気です。 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



軒下の陽だまりで咲くゼラニューム




コチョウランに霧を吹きかけたところです




数日前通りかかった妹が、ベランダの大根が真っ白で綺麗ね〜と。





お天気が良くて乾燥しているので、水分が飛んでどんどん萎びてきます。(これは昨日の夕方)




今朝の写真。風もなく良いお天気です。大分萎びてきました。






すみません、これは古い懐かしい写真です。

庭にみかんを置くと、ヒヨドリがやってきて、どこにでも糞をするので夫が嫌うのです。
それでここ数年は餌付けが出来ないでいます。

こんな写真を撮っていると1日遊べるのですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ