メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ブロードウエイ・デビュー 

2015年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 日本語情報誌にこんな記事が。
「渡辺謙ブロードウエイ・デビュー」。
凄いニュースだ。
過去にブロードウエイで日本人が主演を演じた事が有るか。
ないような気がする。
少なくとも私は思い出せない。

 出し物は「王様と私」。
なるほど、これは当たり役かも。
渡辺謙ならユル・ブリンナーと比べても引けを取らない。
もっとも外見の事だけれど。
王様の役は本格的に唄う場面が無いようだし。
かなり興味が湧くニュースである。

 仮に公演が大成功に成れば、
ユル・ブリンナーのように死ぬまでこの役をやり通すとか。
それが良い事か悪い事か微妙だけれど。
成功して欲しいと願うシニアである。
地方公演でロサンゼルスへ来るなら見に行っても良いかな。

 渡辺謙がブロードウエイに挑戦しているのだ。
私も今年は大きな事にチャレンジしよう。
何にチャレンジか分からないが。
シニアに元気をくれたニュースではある。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ