メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

春のおしゃれ計画 

2015年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お立ち寄りありがとうございます。春が近づき、あれやこれや妄想は女心をわくわくさせますね。まず、眼で見て楽しむところから始めます。今春のビッグトレンドは70年代。わたしは過去にこのトレンド、どっぷりとつかりました。そんなレトロで久しぶりに気になって可愛いなあと、ときめいたのは、COACH。昔のCOACHって馬具に使うようなヌメ革のバッグのイメージだったのにジャパンができて以来、若い女性いたちに支持させるよう、布帛のかわいらしいバッグが登場して人気になりましたね。昨年から、イメージ一新して高級感が出てきたなと感じていました。今春、ノスタルジックなコーチらしさを表現しつつ、トラディショナルな要素も併せ持ったシルエットの?ドリフター?が目にとまります。クラッシックなシルエットを現代版に変えたビンテージ感のあるショルダーバッグ。コーチの象徴ターンロックにステッチが今年らしくてちょっと魅力的。  ペプルドレザー  カーフレザー  エンボスクロコパテントレザー    そして、妄想の日のコーデは。かなりヨレッているユニクロ。ドゥーズエムのボーダースカも久々穿いたけどへたってる。スリッポン厚底4センチあると目線が高く気分いいです。ようやく履きなれグキっとしなくなりました(笑)本日、作業のみの仕事。普段着のような、リラックス。春はベーシックをベースにロマンティックモードを取り入れたスタイルもいいな。冬は重ね着をするから、オリジナリティも出せて若い世代との差もつけらるるんだけど、薄着になるとコーデの幅も狭まりアラサーやアラフォーと同じ格好したら、おばさんは若さと艶で絶対勝てないからね(苦笑)服には着る機能もあるけど、自分をどんな風に表現するかこれが大事なんです。着用するものひとつで変身するんですから・・・・ファッションは実に面白い!長々お付き合いありがとうございました。ランキングに参加しています。応援クリックありがとうございます。にほんブログ村ファッション ブログランキングへ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ