メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

二次審査 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 コールバックの日である。
天気は良いしドライブを楽しむか。
そんな気持ちで出掛ける仕度をする。
オーデション時間は5時10分だ。
この10分にどんな意味が有るのかと思う。

 早めに準備が終わると音読練習。
オーデションの前に英語をスムーズにしておきたい。
まだ出掛けるまで1時間程有るし。
シニアは何事も先手先手と余裕を持って行動する。

 と思ったのだが、
途中ハリウッド辺りで交通渋滞に巻き込まれる。
充分余裕を取った積もりがぎりぎりの時間になちゃった。
二次審査なので競争相手がグンと減った。
と言っても競争率は高い。

 部屋に入ると沢山偉そうな人が居る。
二次審査だから当然だ。
今日は太極拳をやらされた。
突然言われたのでびっくりした。
しかし本当にやるのではなく
太極拳の振りをする。
私と一緒にオーデションを受けた日本人が返り際に
「あんた太極拳やった事有るの」
と訊く。
「毎朝やってます」
と私。
「私はやった事有りません、空手をやりますが」
そのような情報はプロファイルに書いてあるので
我々2人を一緒に呼んで太極拳のシーンをやらせたのかもしれない。
芸は身を助ける。
どんな事でも特技が有るとタレント業の役に立つ。

 返りにN氏の家へ寄る。
近くを通るので食事を一緒にする事にしたのだ。
N氏がファーストフードの「パンダエキスプレス」から
中華の夕食をお持ち帰りしている。
以前は良く食べたパンダエキスプレス。
暫く振りに食べたが凄く美味しい。
こんなに美味しかったかと驚く。
これなら時々食べても良いかと思う。

 8時半、家に帰った。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ