メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

りんご 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



蜜の入った甘い林檎「ふじ」でっかいの頂きました。

箱をあけると香りがフワッ。

早速、半分、貧しい朝食の後に頂きました。

あまーーい。

皮がもったいない。

りんごの皮は甘くて、牛乳とミキサーにかけると最高なんですが。

以前は構わす、日常的に剥いた皮も使っていました。 

一番美味しくて栄養のあるところを棄てなければならないなんて。




赤いリンゴは観ただけで元気が出ます。

大きいのも活力を目覚めさせてくれます。

日本の林檎は、アジアでは最高級品です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ