メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

転ばないように 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



猛烈な寒さで震え上がっていました。

最低は零下一度とかの予報でした。

覚悟していましたが、その割には暖かかったように思います。

毛糸で人形を作ると、この子たちは年中冬です。

これでは、夏は我慢できません。 可哀そうです。



二人が、四人姉妹になりました。



あとから加わった子もポケットに手を入れています。

三四歳の頃だと思いますが、父がよく、こけた時危ないから

ポケットに手をいれて歩いたらダメと言ってのを思い出しました。

あの頃は、よく転んでひざ小僧がすりむいていました。



幼い頃は、頭が重かったから転びやすかったのでしょうか。

この子たちも三等身で、あたまでっかちです。

今は、頭は軽くなっていますが、足が弱くなっています。

転ばないように気をつけましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ