メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

高いところもへっちゃらになったよ。 「一福」の蕎麦をいただきました。 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 公園の遊具の青色の階段に簡単に上り下りができるようになりました。





 今までは上ったらすぐに降りていましたが,今回はどうしたことでしょうか,



 まるで「へっちゃらだよ。」とでもいわんばかりに,上で周りをゆっくり眺め回していました。

 バレンタインデーが近いので,お店にもこんなディスプレイがありました。









 お昼は久しぶりに「一福」のおそばでした。

 いつもの琴弾割り子



 舞茸天ぷら蕎麦



 出雲蕎麦で挽きぐるみで,美味しいのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ