メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

透明水彩画とは何ぞや、、、 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 水彩画教室が忙しかった。
生徒が11人半出席した。
半とは何ぞやと訊かれても困るので、
其の事は忘れて欲しい。
部屋は熱気ムンムン。
それでなくとも暑い日だった。
これ程賑やかに成ると私もやるしかない。
歳を忘れてハッスルした。

 教室の後は日本食マーケットで買い物。
何時ものコースだ。
刺身の20%割引を当てにやって来たが、
それは無くてがっかり。
変わりに小さなパックのネギトロを買った。
シニアの予算は厳しい。
炊飯器のセットを忘れていたので
ご飯も買った。
熱湯かレンジで温める奴だ。
炊きたてのご飯と比べる訳にはいかないが、
無理は言うまい。
ユーチューブでワイドなショーを見ながらの食事だった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ