メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ぽんずでそば 

2015年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログのアルバムにためている画像もなくなり、冬場は、仕方ないのか、努力が足りないのか。本日のテーマは、ぽんずでそば。判じ物でもパスワードでもない。考え事をしながら昼食を作っていたら、間違えてポン酢を入れてしまっただけ。大したことではない(笑)勿論完食したよ、うまかったぁ、とは言わないけど。貴重な時間を使って、翌日から寒くて雨という予報だったので、練習場へ行って来た。ご同輩が何人も。そんなことをしたものだから、時間が切迫してきた。いろいろ調べたりしながらレポートに取り組んでいるうちに、深夜となり、ついに中断、そのつけが夢に数式が出てくるという仕儀となった。今日こそ仕上げるぞの気構えで、眠気覚ましに、コーヒーを飲んでいる。コーヒーは禁止食品にしていたのだが、すぐ動くわけでもないし、冠動脈が少々細くなってもいいことにした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ