メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

食道癌の恐怖!  早期発見の大切さ!!! 

2015年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、日テレ 中山秀征さん司会の シューイチ を見て、ぎょっと、気付かされました。


著名な高齢者の訃報が伝えられています。


食道癌を契機とする全身の衰弱!!!

初期症状が自覚されにくく、
進行の速い食道癌!!!
喫煙と飲酒の危険!!!

が指摘されています。

食道がんの初期症状、
がん細胞の転移の速さ、
喫煙と飲酒の危険!!!

いま、一度、思いを新たにしましょう!


※ 国分寺鈴木医院のHP です。
お医者さんが、強く警鐘を鳴らしておられます。ぜひ、見て下さい。 m(_ _)m
http://www.ksiin.jp/esophagus.html?gclid=CKye7_mf97sCFcXFpAodHlcAqw


特に、喫煙と飲酒の危険!!!
心、したいです。
私、夢想花は、食べるの大好き人間で、
長く、美味しく食べられますよう、
お医者さんと相談して、早期発見に努めよう!!!
そのためにも、勉強したいと、思いを新たにしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ