メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

犬のこと 

2010年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日のブログや身の廻りで、迷い犬の救出を呼びかけましたが、時間が過ぎていきました。     犬のこと命、風前の灯の犬のこと、昨日は、飼い犬が、先日、他界したお宅で、電子治療器宣伝の店先で、お客さんに、先日の学区文化祭に出場した   ♪音楽カフェ・チーム♪の慰労会で、呼びかけましたが、それぞれのご事情もあり、難しい反応!末期の犬の姿も、瞼に残り、かく言う私も、娘宅の犬の世話で一杯!という言い訳で、丸一日過ぎました。明日も、あの蔓この蔓手繰って、だけど、見通しも立たず、刻々と時は過ぎてゆきます。犬にとって、非道不条理!     をどうはねのけるか、 文にすればきれいごと、と、     躊躇しつつ、同時代に生まれて育ってきた、この犬が表象する犬の哀れに、思いが滞まり、ただ願うしかない、非力微力、夜がなかなか過ぎません。改めて、この方のブログのアドレスです。ご協力をお願いします。http://hanako.shiga-saku.net/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ