メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

札幌市のデパートめぐり 地方から来た田舎者です! 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   


 
         
 
         
 
 昨日のブログのつづきです。 私ども地方から来た田舎者は、都心のデパートめぐりは楽しみであります。
 
 たまたま丸井今井デパートでは、全国うまいもの展示会が行われていた。 しかし、そこへ行っても衝動買いするだけなので、時間がちょうど正午。 10階のレストラン街へ上がった。
 
 ちょっと贅沢して、和食膳を選んだ。 肉のフライもエビのテンプラも、サクサクかりかりと揚がって、美味しかったですね。さらに、生キャベツの美味しかったこと!
 
 せっかくの札幌のひと時なので、もっとゆっくりしたかったが、朝未明の出発なので疲れがあらわれて、JR札幌駅へ向かった。
 
 でも、今日の札幌都心は暖かかったですね。 3月の今ごろには暖かいはず。期待して行きましょう!!
             ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                        


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ