メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

メール便の57年ぶりの再会 北海道の室蘭⇔札幌にて 

2015年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 北海道札幌市に、高齢者同士でパソコンを学習し広く仲間作りを楽しむ「NPO法人○○○○ネット」 があります。 もちろん、わが いぶり地域 でもあります。
 
 4・5日前に、何気なくそのHPサイトを開いて見ていました。 その各ページを渡っていると、ウヌゥ! その理事役員名に、わが高校時代のクラスメイトに同姓同名が出会いました。
 
 早速、その法人のメールアドレスへ、わが級友へメールでも会いたいお願いを、転送でお願いしました。
 その翌日に、その本人から電子メールが私宛てに来た。嬉しかったですね。
 
 メールですが、約60年ぶりの再会ですもの。 初恋の人以上の嬉しさ、感動ですね。
 働き盛りの約20年を、外国で生活を過ごしたとのこと。いろいろご苦労があったことでしょうね!
 
 北海道に雪がとけて、陽春のころに、再会に行きます。 待っててください!!
 私が5年前に編集した高校校歌をCDRにして、送りますよ。
 
             ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ