メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

月一のランチ会 

2015年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




仲良くしていただいているご夫婦と月に一度のランチ会をしている。

ランチをしてからあちこちとウロウロするのも楽しいもの

今日は、行ったことがないという東山崎町にある神明殿へ行った。

ロビーでは桜の花が迎えてくれて

パッと春が飛び込んできた。






















ロケーションも最高で

レストランのすぐ横に久米池が広がり

池越しの遠景で屋島と五剣山がながめられる。


食事後でその写真を撮ろうと思っていたのに、忘れてしまった・・・涙



肝心の食事は・・・・

これで1,450円?と思うほど内容がよい

まず、三段重で運ばれてくる。

メーンは肉か魚かを選ぶ。


















食事の後のアイスクリームは、ワタシは桜アイスを選ぶ。

そのほかに抹茶にゆずアイスがあった。











そして、デザートとコーヒーが来る。

デザートもぜんざいにわらびもち、シフォンケーキの中から選ぶ。

ワタシはわらびもち










ぜんざい










そして、何より広くてゆったりと過ごせることが嬉しい

知らぬ間にずいぶん時間が流れていた。


こんな時間を過ごせるのは

今まで、懸命に働いてきたご褒美かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ