メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「今年のおみくじ(中吉)」から「神の教え」を再確認して 

2015年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「神の教」

声は消えても、こころの底にきいた言葉が生き残る  強く打てば大きく響き、弱く打てば小さくひびく。

した事、いうた事、思った事、よいも、悪いも悉く皆、何者かに影響して、永遠にあとを残す。

慎むべきは、其の思い、其の行い、其の言葉、恐るべきは其の影響、其の反撥である。

ボクの感想

一日一日着実に思って,言うて、行動して、納得する言動をすれば、後悔はないと考えます。

衝動的な言動は慎まねばと思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ