メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ギリシャの旅 川が温泉 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



デルフィーへ向かう途中

現地ガイドの水田さんの計らいで

足湯に連れて行ってくれると言う。

「行きたいですか?」の問いに

みんな一斉に「行きたーい」と叫んだのは言うまでもない。


連れて行ってくれてびっくり

お湯の川なのだ。




















温泉の湯が堂々と流れているでない

温泉かけ流しね!

あ〜〜〜もったいないとみんなでため息ながらに見つめた。

ギリシャの人が何人か楽しんでいた。













気持ちいい〜〜











日本なら絶対に温泉施設ができているに違いないけど

やはり、温泉に入る習慣がないギリシャでは捨てられている。

温泉ホテルを日本人の観光客相手に造れば成功するのではとワイワイガヤガヤ

水田さんの話だと以前に施設があったらしいが

うまくいかなかったそうだ。

わたしたちは大喜び

もっと入っていたいね…と言いながら後ろ髪引かれるような思いで

温泉の川をあとにした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ