メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

美味しい御飯♪ 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




       白い御飯も良いけれど、味御飯や炊き込みご飯の方が私は好きです
                  チキンカツ&ひじきの煮物
給食の仕事に従事して、もうすぐ25年になるんですね〜 長い年月が経ったことが信じられません
 新人の頃はウエストが60センチだったスリムな体型も、立ち仕事&重労働&重いものを運ぶ&先輩たちに精神的に鍛えられる等々で・・・
凄いゴツイ体系になってしまって〜〜〜   ウエストなんて「計ること自体が、恐怖で(めまいが!)」
手も、指曲り症になっていすしが・・・この可哀想なゴワゴワの手だけは、私の自慢でもあるのです(*^。^*)
頑張って仕事をしてきた「大事な手」 重いものを持ち、洗い物をし続けてきた「愛おしい手」なのです
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ