メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

慣れたけれど・・・ 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今、世間を騒がせているような「キレやすい人」の頭脳は「どのような構造になっているのでしょうか?」
私自身、よく「1年間頑張ってこれたね〜」と・・・自分で自分を褒めてあげたい気分です
突然!いきなりスピッツのように「キャンキャン!!」と大声で叫んで錯乱したように怒りまくる人に・・
「それが先輩に対する口のきき方ですか?」と言い返したことも!
過去にも、休憩室で「静かにしてください」と言う私の頭の上から、ず〜っと唾が飛びまくるように怒鳴り続けられたことがありました
これって、完全に「逆パワハラですよね」=モラルハラスメント(モラハラ?)
組合にも「いったい何をしてくれましたか?」と訴えたいです(定年前なので、もう組合の調理員部会には出席しなくてもOK)
               
「おばちゃん(*^。^*)考えても仕方ないよ、考えないことでしゅよ」と励まされています
                  その通りですね〜
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ