メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

水彩画、サイン、プリペイドサービス。 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2/26/15/木

 ウクレレの日であったがさぼる。
家でやりたい事が有った。
新作14点にサインを入れ写真撮影する事だ。
それだけの事なら
ウクレレの集まりに出る時間は充分に有った。
本当はあまり行く気がしなかっただけ。

 携帯にテキストメッセージが入った。
携帯が鳴るのは滅多に無いので嬉しい。
メッセージが入った時の呼び出し音が何とも良い。
メッセージはプリペイド・サービスを買っている
T-Mobileからだった。
プリペイドのサービスがそろそろ切れるとの知らせだ。
今日は2月26日
サービスが実際に切れるのは28日なので後2日有る。
以前、
ぎりぎりまで待って次のサービスを買おうと
頑張った事があった。
ところがその日が来たのを忘れていて
残っていた通話時間を全部無くしてしまった。
切れる前に延長すると
残った時間は次のサービスに加算される。
2、3日損をするのが嫌で、
其の結果大損した思い出である。
あれから少し利口に成って同じ失敗はしていない。
お陰で通話時間がどんどん増えて行く。
なにしろ携帯を使う事が殆どないのだ。

 延長するのはネットで簡単に出来るので楽だ。
また通話時間がどっと増えた。
誰か電話でお喋りする人探さなくちゃ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ