メニュー

日々徘徊〜♪

近隣住民「逮捕して」 

2015年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


ズンズンマッサージ

複数の死亡例ある赤ちゃんマッサージ

新潟県南部に本部を置く、

子育て支援のNP法人の関西事務所(大阪市淀川区)で、

生後4か月の男児が同代表・A子さん(57才)か

ら『ズンズン運動』という赤ちゃんマッサージ

を受けていたところ呼吸が停止し、

その後死亡するという痛ましい事件が起きた。

          ☆

以前ブログでも取り上げました。

やっと逮捕 されました。

このNPOのおばさん

1回1時間で1万円。A子さんが独自にあみ出した

オリジナルのマッサージだったという。乳幼児にこうした施術を行うことに

問題はないのだろうか?

一時間もこんな小さな赤ん坊に?

大人でも一時間は 限界 なのに・・

あの電動マッサージ機でも20分で 止まります。 

続けたいときは また動かせばいいんですが・・

先ず逮捕されてよかったですね。

新潟から流れ大阪柄 さらに流れてほかの
他府県に

同じ事が起こっていたと思いますよ。

何故独自の マッサージで ひとに亡くなられているのに続けたのか

あの群馬大の 医者と同じ ご自分は 正規で当たり前と 思われての患者

怖いですね。

一人でも 亡くなることが あれぱ 私なら 申し訳なくて・・

どのような神経をしているのか・・ 
恐ろしいですね。

世の中 本当に自信満々で あかちゃんを殺してしまうんですね。

怖いお話です。 
やはり子供は自然に育てましょう。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151711



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ