メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

食べるということは・・・(^^♪☆ 

2015年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食は命私達は「食べる」ことで命の火を灯していますそして食の機能は、おなかを満たすだけにとどまりません心を満たし、人の輪を広げます。私は昔、恩師にこんなことを言いました「一日の必要カロリーを丸薬のようにしたものができれば、一日一つ飲むと一日のカロリーも充分であり、生活も簡単です」と恩師の答えは「食べるということは、一つの楽しみを与えるものである。したがって、人生の楽しみが減ることになるから、まずい」食は命の源であり、幸福で充実した人生の土台です食を生産する方々に感謝し、最敬礼したいですね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ