メニュー

日々徘徊〜♪

警察官の目前 

2015年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少年飛び降り死亡 大阪、部屋に植物片

家族が 警察に通報・・・

悔やまれますね。

もし自分なら 本人に確認して 誰から貰ったのと

それとも買ったのって ひよっとして マリファナ かもと

それでも警察なんかに通報しない。

先ず家族で 阻止しょうとするでしょう 

解決は本人 まだ未成年。 警察が入ると厄介ですが

これは ほんの出来心興味のある年代 何も 犯罪者に仕立て上げることも無い

アメリカでは 合法の州すらある

それとも今の ややこしい薬かな・・

もう少し冷静に 子供と向き合わないと ショックは分りますが

例えば うちの子に限っては  今時ありえないからね。

先ず子供と向き合う それでもやまなかったら 

初めて それらに相談すればよかったのにといきなりポリさんはお子様も嫌でしょうね。

本当に ここまで育ててきたのに・・

先ず自分たちで子を 守らないとね・それから警察に・・。

私の考えは間違ってるのかな??それとも日頃のこのこの行いでかな??

       ☆

警察官の目前、少年飛び降り死亡 大阪、部屋に植物片

7日午後9時55分ごろ、大阪市都島区友渕町1丁目のマンション13階の一室のベランダから、この部屋に住む塗装工の少年(18)が飛び降り、間もなく死亡が確認された。この約20分前に「少年の部屋から葉っぱが出てきたので見に来てほしい」と家族から110番通報があり、駆けつけた警察官2人が少年と話していたところ、居間のベランダに出て、柵を乗り越え、飛び降りたという



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ