メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今夜もおねだりかな? 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 何やらもの言いたげな,うちのちょっとデッカイ,トイプー・ライナス。



 何かして欲しい,おやつが欲しい,抱っこして欲しい,オシッコが上手にできたよ,とお父さんに言い寄ってきます。



 今回は,「遊ぼうよ。」でした。

 今日も帰宅時間が遅くなり,9時を過ぎてご飯抜きの夕食となりました。

 隙を見つけては,遊んでごほうびが欲しいとすり寄ってきます。

 その後は,もう眠たくなっています。



 ストレス解消の癒しわんことしては,こちらの疲れを感じとって,眠いのをガマンして遊んでくれたのかもしれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ