メニュー

日々徘徊〜♪

イタチと野鳥と花々とNO.2 

2015年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の お散歩も公園

お昼から雨になるとかで 朝から公園へ

http://www.digibook.net/d/0bd5811f819a881d339993e0ccfe4157/?viewerMode=fullWindow

先ずトラツグミを 探しました。 なんと 早くもいました。

先に映して置かないと いつ飛び立つか分りません

何せここの公園は 沢山の人が林の中へと 縦横無尽に(犬の散歩)

入られます。 案の定 来ないで欲しいお散歩のおじさんが

こちらに向かって来るではないか  しかし これも仕方がない。

私が カメラを向けていれば 何か居ると 察してくださる人ならいいんですが

お構いなし・・。   飛んで行きました。

それから一時間探しましたが 見つかりませんでした。

本当に惜しいことを  後 ルリビタキのメスも ピンが 後ろの藪にピントが当たり ブレブレに やはり三脚でないと駄目なのかな

今日は一日 野鳥とお花の Watching夕方には雨になり

お天気予報は大当たり〜。雨

明日は、また歯医者に・・    
忙しい日々です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝の作家さん

お京さんさん

お早うございます。
ミモザが綺麗ですね。
遠くから見ますと 黄色の塊
近くに寄りますと 金平糖の塊に見えました。 この房が 沢山鈴なりに
春のお花は 黄色々〜
福寿草から始まりますね。蝋梅 そして梅・ミズキへと
菜の花も今は見ごろの処も
デジブック見ていただきまして嬉しいです。
何時もお越し頂きコメント有難うございます。

2015/03/19 07:02:13

ミモザも

朝の作家さん

先週は、近くの
ミモザも、花盛りでした。
デジブック素敵ですね。
楽しみにしてますよ・・

2015/03/19 06:19:43

PR







上部へ