メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

泥棒さんへ。 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年わたくしのカメラを盗んだ泥棒さんへ。あなたが一瞬で奪ったカメラ今日同じものを買いました。しかしレンズはその時のようなよいものは買えません。仕事で必要なものは躊躇しませんが今回カメラを購入するのに…躊躇しました。あなたにわかりますかこの気持ち。置いてたわたくしが悪い??そう言い聞かせて…7ヶ月…。泥棒さん元気?まあこれぐらいで^_^同じ機種買いました。5年前に中古で買ったときより半値以下。程度もよく綺麗。ただレンズはとりあえずこれで。レンズは高いから。やはりいい^_^もう離しません??ただ遊ぶ暇なく、ただいま雨漏りと漏電のマンションに待機中(≧∇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ