メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中のちん入者! 

2010年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  物騒なことが報じられています。こんな時こそ、冷静に、穏やかに、対応を! 軍事的な緊張は、いっときの気の迷い、穏やかに、冷静に、そんな思いを込めて、おん年忘れて、恥ずかしながらの詩(もどき)です。    真夜中のちん入者!真夜中に、窓ガラスを誰かが叩いてるそう、満月の使いの明かりが、窓ガラスを叩いてる真夜中の闖入者        ちょっと迷惑?! 目が冴えちゃうよ!だけど、いつもいつもご苦労さんあの地にもこの地にも分け隔てなくいつもいつも微笑み続けて大昔から今も、そしてこれからも微笑み続けて、ご苦労さんこんばんはおはようさんあの地にもこの地にも分け隔てなくいつもいつも微笑み続けて何十億年あの地の住人も、この地の住人もあなたとの対話、穏やかに静かに、  託し続ける    幸せ、そして、未来への夢! 〜〜〜〜〜〜  【あの犬のことですが・・・】  引き取りに来られた方との、縁結び不成立の、残念な結果になりました。このブログのアドレスをクリックして見て下さい。http://ameblo.jp/izutaiyo/entry-10714582389.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ