メニュー

日々徘徊〜♪

日本沈没船 

2015年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

中国人の“仕業”か

日本沈没船に中国国旗

の記事を読んで マナーの悪いのは 国際的にもこの国の人

いちいち腹を立てていては ストレスが溜まる。

パラオにしろモルディブにしろ 日本人の若者の観光客は確かに減りましたね。

それとも 行きたくても日本人には手の届く範囲ではなくなりつつあるのかな

キット中国人は安いのかもしれませんね。それも ホテルの部屋も

数が決まっていますしね。 今行けるのは 日本に変わり中国人

やがて 世界の工場も撤退すれば 静かになるだろう

「あんたの時代はよかった〜〜♪」に なるわけや。



昔は 海で泳ぐって ありえへん人種なのに 少しお金を持つと ルールを覚えるより先に

珊瑚は踏みつけるは 見ていてなっとらん マナーや

確かに船から ゴミはぽいっと 捨てるわ 傍若無人な 振る舞いだ

こんな輩が海外で摩擦を起こす。

来ていらんけれど 瀑買いは いい    てな事で しょうがない。

まぁ 沈没船に 中国の国旗を  戦争の傷や

戦死された方の英霊は やはり国の管理に置かないとね・

武蔵も見つかりました。 あのようなお方に探し出されまして幸せですね。

もしも中国なら???

鉄くずにされているかもね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ