メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

今の自分を見て何と? 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


近頃ずっと夢にでてくる人がいる。わたくしが16歳から33歳までお世話になった人。悲しくも私が33歳の時亡くなった。それから3年喪に服し会社をでた。今日は朝からずっとその人が頭から離れず、塗装しながら涙がでる始末…今日は少し不安定でした(−_−;)夢にでてきてなにか言ってる^^;なんと言ってるのかわからない(・・;)ただなんか怒ってる(笑)今の自分を見て頑張っとんなとは絶対に言わないな(・・;)わたくしには【休むな、もっといかんか!】【やったらできるはずや??】【もうちょっと脳みそ使えや!】【なんでも、はよしいや??】と言ってるようにしか思えん。わかってるし^^;亡くなる一週間前に会えたこと。最期の言葉をもらえたこと。もう会えないと悟ったこと。亡くなった時は涙が出なかった。わたくしの中であまりに大きすぎてびっくりしすぎて。本当に大きな大きな人。本当に大好きな人。わたくしの目標でもある人。未だに夢にでてきて怒ってくれるというのは非常に有難いこと^_^もうすぐ亡くなって6年。今日やっと涙がでましたよ^_^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ