メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

勝った巨人を差し置いて、黒田が三紙で一面になるとは…もはや「社会現象」と言ってもいいんじゃあないですか 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

恐れ入りましたね。広島の黒田。オープン戦から、その動向は常に注目されていましたが、昨日の開幕第三戦、7回無失点で、今季初勝利、というか、8年ぶりの日本復帰戦を勝利しました。しかしねえ、今朝のスポーツ紙、主要三紙が黒田を一面に持ってきたのには、改めて驚きました。昨日、巨人は勝っているんですよ。しかも、新人の高木勇が。一昔前なら、間違いなく、巨人が一面でしょう。しかし、私が購入した日刊スポーツでは、黒田は一面どころか、二面と三面も独占。さらには、社会面でまで取り上げられている。参..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ