メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】敦賀気比の松本哲幣、なんと、2打席連続満塁ホームランの快挙で大阪桐蔭を撃破!・・・「ラッキーボーイ」は、敦賀気比を優勝に導くか? 

2015年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、センバツ高校野球の準決勝第一試合「大阪桐蔭×敦賀気比」戦の最後の方をちょっと見ましたが・・・。これ、最初から見ておけばよかったと思いましたね。テレビをつけたときには、なんと、11対0。「えっ?」と思いましたよ。敦賀気比、大量リード。しかも、驚いたのが、敦賀気比の6番バッター、松本哲幣が、なんと初回、2回と、2打席連続満塁ホームラン!これは快挙ですよ。聞いたことがない。実際に、高校野球では史上初の快挙で、1試合8打点もセンバツでは初(夏の甲子園の記録は8で、こちらはタイ)..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ