メニュー

日々徘徊〜♪

韓国 

2015年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


ソウルで万引き 日本の高校生22人を検挙

みんなでやれば怖くない。??

何処で万引きしても犯罪は犯罪。

この子達は 日頃からしているから 外国でも平気で

するんですかね。

子供だからとかではなく矢張り 神経がおかしい。

以前このブログでも書きましたが

れっきとした 窃盗  なので何故日本では罪が軽いのかな

お店の人にすれば死活問題。

ましてや外国で 平気でするんですね。

怖い話です。  犯罪やん

折角の親善試合 なぜ゛引率の教師 等また係りの人は このような犯罪を 


犯すと こんな罪が罰が在ると前
もって教えないのかな。

もし教えていて窃盗をしたのならこの子達は悪質です。

サッカーをする素質は有りませんね。(スポーツ精神)

もうこの子達はこの国へ入ることは出来ないしまた 海外すら渡航できなくなると

くちを酸っぱく教えないと また 後が絶たないと思いますよ。

親善試合の子達だからまさかまさかでは済まされない。

うちの子に限っては もう通用しない。

書類送検 本当に もっと日本で学校で教えないと行けませんね。

この司法や 法律の厄介さを しっかり教えないと

今のこの指導員や教師たち 生半可で 海外遠征に(修学旅行に)

連れて行くなと言いたいです。

親善試合で引率の大人が恥を かいてきたなんて 恥ずかしい話です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ