メニュー

日々徘徊〜♪

京都・仁和寺 

2015年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/efc4eb3f9018821c2f7b83e220f64145/?viewerMode=fullWindow

昨日 菜種梅雨の晴れ間に

御室桜を・・

咲いているのかなって お花見に・・

満開でした。

仁王様の門前には、

     「御室桜満開」

と 立て看板が これは有難い。

来てよかった〜。(*^^)v

本当に 雨の多いこのお花見のシーズン

貴重な晴れ間に・・ 嵐電も乗り

そして嵐山にも 尋ねました。

何処も 観光客のお花見に繰り出す人の波

京都は相変わらずどこも混み混み

いいことですね。

そうそう 仁和寺の帰り

やっと 緑のさくら 御依黄桜が

開きました。ラッキーでした。

そんな一日を 楽しみました。

何時もの拙作のアルバム

仁和寺を 訪れてみませんか

宜しくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝の作家さん

お京さんさん

今晩は〜。
京都に遥々とお越し頂き
桜を愛でられたそうですね。

平野神社は NHKのニュースでも(今週)
特集で 放映されていました。
生憎の空 でもまだ桜は見ごろも有りこの中旬まで 咲くものも
在るそうで 楽しまれたことと存じます。
近くに 北野天満宮もあり
金閣 原谷苑も
いいところです。 今年のお正月
雪の平野神社にも寄せていただきました。
コメント戴きまして有難うございます。

2015/04/10 19:34:40

仁和寺

朝の作家さん

わたしも平野神社のあと
開門時間ねらい
数人の花見客と拝見しました。
なにか
すごくいいにおい

心の洗濯
京都にきて
よかった・・

2015/04/10 14:56:18

PR







上部へ