メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

4月18日 WGRA関東支部設立&懇親会 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
★いよいよ、WGRAの関東支部が今日スタートします。
これはなかなか記念すべき日になることは間違いありません。
 
       
 
実は今年の1月18日に、地域活性化を目標に燦々Sun Sun が正式にスタートしました。
それからちょうど3か月たちましたが、燦々は順調にどんどん進んで今こんな状態になりました。
 
       
 
燦々SunSun http://www.thegoodtimes.jp/sunsun/ も、
WGRA  http://www.thegoodtimes.jp/wgra/ 
いずれもNPO The Good Times の 『地域活性化』 と 『二輪分野』を纏める新しいプロジェクトです。
 その新しいシステムを今構築中で先行した燦々は極めて順調な出足を見せています。
 
3か月遅れてのスタートですが、東京を中心とする首都圏プロジェクトを統括する、関東支部がスタートすることは、今後に期待するところが非常に大きいと思っています。
 
今日は、昼の部でその基本コンセプト部分の打ち合わせをWGRAの中枢を担う関東、関西の主たるメンバーで行い、
6時からはその関東支部の懇親会を関東を中心に全国から集まった50名の仲間にご披露することになっているのです。
 
昨日は、そんな打ち合わせを
Good Times Plaza でこの3人で行いました。
    
                
 
 今朝4時半に、三木を出発して車で東京に向かいます。
午後2時からの会議には、十分間に合うと思います。
朝早いのは、年寄ですからそんなに苦にもならないのですが、ちゃんとその時間に起きれるかというと自信がなくて、
昨日、目さまし時計を買ってきました。
 
                 
 
  
 時計は、なぜこんなに安いのでしょう。1000円でした。
 今, 3時50分に時間をセットしています。
果たして、目さまし時計はなるでしょうか?  それともその前に目が覚めるでしょうか?
なんとなく、後者のような気がします.
と書いていましたが、目さまし時計役にたちました。
 
 
★4月18日、記念すべき、素晴らしい1日になることを期待して、もうすぐ三木を出発します。
 
 
 
★燦々Sun Sun スタートしました。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★47万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ