メニュー

日々徘徊〜♪

遺族年金受給 

2015年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

“真の配偶者”はどっちだ…遺族年金受給を「内妻」に認めた大阪地裁

これって なんかおかしいですが

判決が出たのなら 仕方ないでしょうね。

幾ら本妻が頑張って籍を抜かなくても

こうなるのなら きれいさっぱり 離婚した方が・・。

まぁ 婚姻関係のあるうちに へそくりや 財産分与

つまり 家の名義は 半分づつにしておくとか

何らかの手立てが要りますね。

そしたら何のために結婚するのか 疑問になります。

又 夫婦喧嘩もあることですし

先ず喧嘩の原因は 些細なことですが これが

こうして愛人が出来ますと 絶対に 関係は険悪になり さらに

別れろ切れろ 愛人に気が向けば それは それで

清算して帰ってくるのなら なんとなく 雰囲気で・・分りますが

愛情が無くなれば お終い

しかし 意地もありますしね。

家に帰るのが面白くない。。

となれば 新しい愛人の方がいいに決まっています。

又愛人の方も 離婚してほしいと迫っていれば

自然と 愛人に傾くわね。
でもこの判決 中身 詳細は 分りませんが

最高裁まで頑張れ〜 故夫55才 

結果夫をとってもまた一人になったということや〜

人の夫欲しがるなー  一番狡いパターンやね  そして

何年一緒に同居していたとか 色々あるのでしょうか

それとも遺言?? 10年の同居実績で 内縁の妻が勝つ

これって 遺骨は誰の物 ?

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140227/evt14022712080014-n2.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ