メニュー

日々徘徊〜♪

オオルリに逢いました。(^o^)/ 

2015年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の事 鮮明にはとても300mm
ズームでは この程度と 腕が悪いのと
ご容赦くださいませ。

http://www.digibook.net/d/88d481d7905d80592b55917690e70155/?viewerMode=fullWindow

この日も五月晴れ 朝 家の用事を済ませ

ミニバイクで その野鳥を 求めて走りました・・。

その前に 雉も 撮りました。 きのうは、沢山の野鳥を見ました。

一度行った場所なのに 曲がるところを間違えロス・・

帰りはしっかり覚えましたが また近道を探しました。

今度こそ間違いなく到着できると思います。
まぁ バイクなので 小回りが利きますので
助かります。

で。きのう やっとオオルリに会えました。
コマドリを 撮っているときに 場所を教えてくれましたので
来て観て よかったー

野鳥って出会い 根気と辛抱 これしか出会えません。

後 運 どこに止まるかで 鮮明に映せるかですね。

私のカメラでは この程度で我慢の程 お許しくださいませ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ