メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK6 ボ34⇒確定83 & WEEK7編成 4人で33茄子って。。。ウチは二人だけでしたが 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少しずつ、上向きなんですかねぇ・・・ 順位上がってますもんね・・・

それでも、バトルリーグは負けですか。。。開幕から未編成のチームも昇格してくるリーグ2ですけどね。。。

次の相手が、ストライクだしても勝てなかったチームとか。。。運営は相当おいらを嫌ってるんやね。。。

運のみのシステム、このまま続くなら辞退させてくれんかねぇ・・・鬱陶しいなっすーーー




レナト9・エウ師7で16本ゲット。。。でも嘉人10・大島7で4人入れてたら33本とか。。。

さすがに4人は無理かと思ったら、入れている人がいるんですねぇ・・・

もう茄子の神としか、言いようないですわ。。。

こちらも森岡とかの奮闘で34本稼いだんですが、茄子ランキングは落としました・・・


上位進出には、MFを替えていかないといけませんね。。。

といって、交代できる範囲で稼げる選手ってなかなかありませんかねぇ・・・




おい!・・・レオ師にびっくりマーク付いてますやん。。。

青山敏に代えて、柏の広島選手を起用します。。。

エウ師も替えごろかと思いましたが、大茄子獲られちゃ、替えにくいですな。。。

かといって、はゆま切っても、その年俸で雇える選手はなかなかいませんからねぇ。。。

何人かピックアップできている選手がいますので、スイッチできるときに順次替えていきたいと思います。。。



J2は・・・

前節と全く変えてません。。。

しかし・・・そろそろ京都に見切りをつけていかんと

いかんでしょうか。。。


大宮か千葉をベースに刷新すべきかもしれません。。。

茄子に傾倒しすぎかもしれません。。。

まぁ・・・時間出来たら、組み直していきます。。。

J2・・・どなたか、アドバイスいただけるとありがたいです。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ