メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK7 ボ39⇒確定132 & WEEK8編成 4月杯で初入賞か・・・ 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜日の時点で93点で、ケンゴが3脚でしたので、9茄子確実でストライクは確定でした。。。

順位も大幅に上がりましたねぇ。。。というか、元々高い順位じゃなかったって証明なのかもしれませんがw

要因を調べると、思い当るところがありました。。。



昨年、茄子1位からの転落・失速の原因とされた、ぼなっスー文体が、良かったんでしょうか・・・

少し、検証をしてみるなっすー。。。



ケンゴは最終的には15茄子。。。15茄子って記憶にないなっすー。。。

太田・レオ師・柴崎ガク・レナト×2・・・5点取ったのも記憶にないなっすー。。。

自分で決めずに、誰かにラストパスを出せよって思う私は茄子病なっすーな。。。

3節連続で茄子ランキングは落ちてるなっすー。。。

森岡が負傷早退なら、仕方ないなっすー。。。



森岡の代わりは、青山の広島選手なっすー。。。中盤で神戸の選手がいないのは、何年ぶりかねぇ。。。

私が外すたびに茄子獲るので、差をつけられないように、入れてみたなっすー。。。

2-8-0の変態フォーメーション、DFにけが人が出るまで、継続の予定なっすー。。。

4月が終了したので、4月杯の結果なっすー。。。


スペースの都合上、20位までなっすー。。。

1位は、F27さん・・・狙いたいと宣言していた月例杯奪取です。。。
2位は、Bストさん・・・今節の140点で2位に浮上しました。。。
3位は、シュネルさん・・・1週目にトップスタートでしたが、4本揃えられない弱みです。。。

5位のハニーさんも、4週のうち3週でストライクでした。。。

3位までに神戸サポ2名・・・神戸チョイスが要因かとも思いましたが、WEEK7は、2人合わせても神戸から3名しか起用しておらず、関係ない事が判明しました。。。



J2は、こんな感じで・・・

扇原がGW休暇のため、代役はバヤ。。。

京都は減らすって言ってましたが・・・

増やしちゃいましたwww

流れからすると代役は河本なんですが、彼もGW休暇とか。。。

フォルランは祝日にハットとか・・・前も水曜日に2得点とか・・・もっと、FS開催日にも、大量点で貢献していただきたいものです。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ