メニュー

日々徘徊〜♪

雉のワンマンショー 

2015年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回のオオルリの続きです。

この日は 雉もカメラに収めました。

http://www.digibook.net/d/0c85e597909da0183ff09be2d0ec4043/?viewerMode=fullWindow

本当に沢山の野鳥を見ました。 

雉は コマドリを撮り帰り 藤の花を 撮っている時

知らないおじさんに 声を掛けられ 教えていただきました。

とてもラッキーな 昨日の出来事 お天気も良く

雉は直ぐどこにいるのか 遠目でも 分りました。

一番初めは あまりに遠くて 私のカメラでは 届きません

隣の爺さんは 100万円は 優に超す代物 そりゃぁ はっきりくっきりと・・

悔しいですが みせていただきました。

あの野球場に ずらっとプロカメラマンが居る席のレンズなんですよ〜

大抵キヤノン 

場所を移動 それ位居るので面白かったです。

又違うオジサンが実況中継 それがまた面白くて ハハハ・・

鳴くぞーと後三分前と そしたら本当に啼くくんですよ〜

雄叫びを 本当に良く聞こえます。

そのあと羽ばたくの繰り返し 足を踏ん張って啼くんです。

オスは綺麗ですね。

そんなきのうの 野生の出会いでした。

何時も不鮮明で御免なさい。

有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ