メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

私の味で 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑くなりましたね、小学校の生徒さんは半袖に短パンでしたよ。急に暑くなると体がだるいです、私だけ、これも年のせいでしょうか。野菜を食べて元気になろう〜誰かの言葉ですよね。私流に簡単メニューに決めました、バター焼き、塩、こしょう、酒少々、あっさり味です。     「これ1人分です」多すぎましたね。                       簡単すぎたけどマーマーの味でした。身の厚いシイタケが美味しかった。                ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ