メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

初夏ですね。 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近初夏を思わせる天候が全国的に晴れわたっていますね。急に暑くなり、冬物のカタズケ,におわれています。又何年ぶりに、和ダンスの整理を始めたら、出るわ、出るわ、何年も来ていない着物、又これから切れない着物、大事な着物だけ残し、思いきり処分することにしました、後ろ髪を引かれる思いで覚悟して、パッチワークをしている人に持って行ってもらいました。〓家にあると、又タンスに入れそうなのでキッパリと割り切ってバイバイしたら、タンスもスッキリ、心もスッキリ、今日の天気の様に快晴です。    ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ